ナニがいいの?! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

健康法に限らずだけど、あれがよいこれはよくないとかって、あちこちでだいぶ違う時あるね。。

photo:01



ギックリ腰して、鍼をやってもらったところでは、筋肉が固まってるから患部をカイロで温めて!といわれ、数日カイロ貼っていたけど、今日行った整骨院では痛みが増すから、患部にカイロなんてご法度です!と。。

!(◎_◎;)
えーーっ!そんなぁ!

ちなみに、ギックリ腰した直後はあたためないのは知ってたけど、鍼のところで言われたのは三、四日くらいは経ってたのね。
だから、温めるときいても、そんな悪いことじゃないかなぁと思いカイロ貼ってたよ。´д` ;

なんか、情報がありすぎると、どれを信じてよいかわからなくなるときあるね。(-_-;)


基本、先生が言うのだからそれにしたがおう、となるよねー。

難しいね。。

試して自分に合うものをみつけていくしかないんだろうねー。

すぐよくなったらこれなんだ!みたいに。

情報を選ぶのは至難の技だわ´д` ;