おわりよければ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はお仕事でした!

素足で真夏の格好でほとんどお外での撮影。。

今だに寒いのは大のニガテ。(-_-;)

さらにギックリ腰と座骨神経痛の痛みと体調大丈夫かなぁという一抹の不安と寒波という響きにかなりビビり、笑、昨夜は一時間くらいしか眠れず。。

ちっちぇーな、自分。(。-_-。)笑

寒かったけど、風がないのがありがたかった!

そしてカイロやらジェットヒーターやら、レッグウォーマーやら、みなさまの温かい気遣いに助けていただき、無事お仕事おわりました!

本当にみなさまに支えられているなぁ(´-`).。oO(


お仕事おわりのお食事のおいしかったこと!

photo:01



photo:02



今日はケーキまでごちそうに♪( ´▽`)

photo:03



こんなかわいいデコレーションにもほっこり( ̄▽ ̄)

昨夜は不安で不安で、こんな笑顔でお仕事を終えられるとはおもってもいなくて、本当にありがたいなぁ、皆様のおかげだなぁ!と。

しかし、1人になったとたん、一気におばあちゃんみたいになった。

_| ̄|○

やっぱり…い、痛い(。-_-。)

やっぱりそれなりに気を張っていたんだね。笑。

とはいえ無事におわって本当によかったー!!!

お風呂で芯まで冷えきったカラダを温めて爆睡します!(^_-)-☆