お岩さん | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

photo:01



今日はさむーいけど、お日さまがキレイですね!( ´ ▽ ` )

わたくし、年末からトホホでございます。

風邪ひいて、唇にはヘルペスができ、テンションさがるわーとおもっていたら、、九月にギックリ腰してから、ずっと座骨神経痛でお尻もいたかったんですけど、数日前、起きたらお尻に激痛が!(T_T)

なんだなんだと整体にいったら、お尻もだけど、ギックリ腰もしてるわよ、と。。(。-_-。)

お尻が岩のようにカチンコチンになり、ずっと痛い。

もう、踏んだり蹴ったり!してほぐしてもらいたいくらいです、わたしのお尻を。笑

冷えも気をつけていたんだけどなぁ。まだまだまだまだ私には足りないのでしょう。
もっと対策しようっと!

しばらく、寒波みたいですね。
みなさまも、くれぐれも温かくしてくださいませ~!