やりたいこと | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

photo:01



今年一年、やりたいこととか、こうしたい、みたいなことをツラツラ書いてみる。

…毎年あんまりかわらない。笑

けど、去年から引き継いだもの、去年やってみたからわかったこと、新しくやってみたいことは混ざってる。

去年とはすごい変わりばえはしてないけど、五年前とは結構ちがう、はず。

少しずつ、少しずつでよい。

ずっと自分だけど、一生わたしはわたしだけど、自分は少しずつ変化してる。

いろんな経験をし、いろいろな人との出逢いや別れをつうじて、いろいろ感じて。。

今年も実り多き楽しい一年にしたいなぁ!( ´ ▽ ` )ノ

オール イーズ ウェール!
大丈夫!
きっと うまくいく!