東京大神宮 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

東京のお伊勢さん・東京大神宮へお詣りに。


いつもお散歩がてらふらっと御参りしていたから、こんなに混んでるの初めて。。
話には聞いていたけど、この列に並ぶのか。。

photo:01



明日ならもう少し人いないよなぁ。またあらためてこようかなー。。と思うと、少し進む。。笑

photo:02



この作戦にやられ?!笑、無事御参りしました!

photo:03




氏神様に初詣にいったときにもおみくじひいたのだけど、今回もひきました。
おみくじって、なんやかんや、やっぱりすごい!とおもったのでありました。

気持ちもスッキリ。

さぁ、2014年、生きるぞ!