あけましておめでとうございます! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

明けましておめでとうございます!


今年も健やかで幸多き一年になりますように!

みんなが笑顔あふれる毎日を過ごせますように!( ´ ▽ ` )ノ


お正月に実家帰ったとき、昔の写真をみてみたら、いろいろ笑えた。

photo:01



これは24歳くらいの会社員だったときの、社員旅行でケアンズで乗馬したとき!

普段は猫背なのに、乗馬のときだけやたら姿勢よいと笑われたのを覚えております。笑

午年だから、載せてみたヨ。

いまだに猫背なおってないから、乗馬習おうかなぁ!笑

子どもの頃は、写真が大キライだったのに、今撮られることをお仕事にしてるのって不思議だなぁ。(´-`).。oO(


初夢は覚えてないけど、今朝みた夢に久々に父カズヨシが登場した!

なんかプレゼントをくれる夢。

カズちゃんが夢にでてきたことが嬉しくて目覚めてしまい、笑、結局それはみえずじまいでおわってしまいましたが。あはは。

夢にでてきても、どこかあまのじゃくなのか、毎回といってよいほど、触れることができるのか、とか、足があるのか?とか気にしてるの、夢の中のわたし。笑

たいがい、さわれるし、足もある。
今回も足があって、そのことに夢のなかでも驚いてる自分がいるんだよねー。

だから、わたしのなかでは、実はおばけにも足あるんじゃないか疑惑でてきてるよ。笑

ドア越しだったから、声はきこえないんだけど、口パクでカズちゃんが

『大丈夫だよ』

といったのが、わかった。

半分願望も入ってる夢かもしれないけど、なんかとても気分のよくなる夢でした!


なので、そんなカズヨシの大丈夫だよー!のコトバを信じつつ、今年は、自分らしく!をモットーに脱皮の一年にしたいとおもいます!

photo:02



今年もよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ