従兄弟は芸能人 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

photo:01



従兄弟のともくんはその名のとおり芸能人!

そう、能を生業としているのです。
大学のサークルから能をはじめて、そのままプロの道へ!

今回、とても有名な演目の『道成寺』の主役をやるというので、今日観にいってきました!

能を観るのは、じつは初めて。

なので、もうよくわからない部分も正直ありましたが、笑、とは言え、ともくんはすごかった!

ぶれない軸と、美声にしびれました!

日々のお稽古の積み重ねが、今日の主役のともくんをつくりだしたんだなぁ、と。カッコ良かった!
とても感動しました!( ´ ▽ ` )


なにごとも、一日、即席ではできない。
日々の地道な積み重ねでしかないのですね。
本当に素晴らしい。
尊敬します。


ともくんお疲れさまでした!
挨拶できなかったけど、鳥肌たちました!ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ
これからのますますのご活躍、楽しみにしています!!


iPhoneからの投稿