みなちゃんと | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は久しぶりにみなちゃん&しゅうたくんと
(^-^)

しゅうたくん、だんだんやんちゃになってきました!

前はずーっと寝ててくれたりおとなしかったけど、歩き走れるようななった今、それは難しい!

みなちゃんはしきりにゴメン(^-^;と言ってたけど、本当にいいんだよ!
ちゃんと成長している証だからね!(^_-)

子供はじっとなんてしてられないよ~!

とはいえ、後半の小一時間で寝てくれて、ここぞとばかりに集中爆裂トークしてきました!(笑)
(^-^)

お友達と会うたびにたくさんしゃべるわけだけど、今日は我ながらよくもこんなすごい勢いでしゃべりまくったな、と思う(笑)

久しぶりだったから、なおさらね~!


みなちゃんがオーダーしてくれた、しゅうたくんのスタイ2つ。

真田ひろみの日々是好日-20120123155511.jpg

黄色ドットの裏はグレードットなの。

パチンと留めるタイプのスタイだと、しゅうたくん自ら取ってしまうらしく、ヒモタイプでとリクエスト。


今までのもbagやらスタイやら、たくさん使ってもらっててありがたい限りです(^-^)


真田ひろみの日々是好日-20120125195328.jpg

みなちゃんにいただいた、おからケーキ。

早速一ついただきました♪
フワフワで甘さ控えめで美味しい~!
さらにカロリーも控えめでなおうれし♪
ありがとうね~!
( ´∀`)

今日も楽しかったよ~!ありがとうヽ(´ー`)ノ