悟り | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日の雪ロケにつづき、まさかの本日も4時起き外ロケでした…


この2日間の荒行をして
悟り

開けました。

まさか、今世で、このような若さで、孔子より早く悟り開けるなんて(笑)

皆様に次お会いするときはワタクシ『半眼』ですので、どうぞよろしくお願いします。(笑)

( ̄ー ̄)



今日のロケバスさんで感動したコチラ

真田ひろみの日々是好日-20120121132025.jpg

湯たんぽ!

カイロやブランケットは必ず用意してくださってますが、湯たんぽはよい!
湯たんぽ持参したくなりました(笑)

ちなみに今日ワタシが身体に貼ったカイロの数は

『14』

Σ( ̄□ ̄)!

たぶんモデルでも引く数の多さ(笑)

もうね、本当にハンパない冷え性の自分の身を守るためなら、免疫力をさげないためならいくらでもいきますよ(笑)


貼れる場所のあるかぎり
皮膚のあるかぎり(笑)



スタッフの皆さんと力をあわせ、雪まじりの雨にもなりながらどうにか終了!

リクエストしたのは『温かい食べ物』


美味しい有名なシチューやさんへ連れて行ってくださいました(^-^)


真田ひろみの日々是好日-20120121141555.jpg

ビーフとタンのミックスシチュー!

本当に美味しくて身体暖まりました!

お疲れ様でした。
ありがとうございました!


悟ったとはいえ(しつこい)、しばらく厳しい時期が続くなー。
誰が悪いわけじゃない、ただ、寒いのだ…

早く春で秋物を着たいわー。

風邪流行ってるみたいですね、くれぐれもミナサマも御身大切に!

( ̄ー ̄)←半眼ひろみ