空 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日も雨から雪になりそうだってねー!

ずーっとお家ならちょっとワクワク♪

しかし、外出するとなるとソワソワ

さらに、仕事だとガクガクブルブル(笑)


そして今夜はオーディション
(^-^;

明日は仕事、たぶんお外でとりたいかんじの…
((((゜д゜;))))


かれぴーには『ひろみ、雪女だね~( ´∀`)』と嬉しそうにニヤリと毒吐かれました(-_-)

優しいね~、旦那さん

(-"-;)



そんな想いはおいといて(笑)、過去の写真みてたら、なんか楽しくなってきた( ´∀`)


旅行したときのだったり、富士山だったり、東京だったり、キリマンジャロだったり、バラバラだけど(^-^)

真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日


真田ひろみの日々是好日


お花も、木々も、海も、そしてお空も、好きだなぁ。

ヽ(´ー`)ノ


ミナサマ、本当に暖かくして御身大切にね!
(^-^)/~~