ママbag | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

先日、勢いあまってチクチク夜なべしてしまったbag。

ジャーン!

真田ひろみの日々是好日-20101127143213.jpg

かーなーり、ビーッグサーイズ!

どのくらいかというと…
真田ひろみの日々是好日-20101127143014.jpg

こ~んなかんじ。

ママになって1ヶ月のみなちゃんに、作って~といわれて。

ベビーグッズがたくさんあるから、大きめのbagがいいと。

ただ、ワタクシが勢いあまる性格だとしってる、優しいみなちゃんは、年明けでいいよ~と。

が、しかし、…やはり…案の定…そんなことはできず(笑)

結果、生地やさんに直行!
夜中3時までノンストップ!(笑)

バカだよね、本当に、袋バカ!(^-^;

お近くで見かけた際には『袋バカ』とお声かけください(笑)

で、生地のアップ。

真田ひろみの日々是好日-20101127143243.jpg

ソレイアードです。
男の子のママなのと、甘すぎず花柄などでないもの、というリクエスト。
最初無地とも迷ったけど、せっかく手作りなら、ちょっと柄ものにしようかな、と。

飽きたらまた違う柄のを作ればいいんだし♪

真田ひろみの日々是好日-20101127143334.jpg

表にポケット一つ。中に3つつけてみました。

かなり大きめのポケットにしてみたよ(^-^)

真田ひろみの日々是好日-20101127143402.jpg

裏地もまたソレイアード。ベージュの柄にしてみました~(^_-)

早く渡したいな~!
そわそわ( ´∀`)