下三人 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

いつもは保育園からお迎えで車に乗ってるところでバイバイしかしないけど、今日は家に上がってきました。

下の三人。


真田ひろみの日々是好日-20101125184515.jpg
ちあくん


真田ひろみの日々是好日-20101125184644.jpg

しいちゃんとみぃちゃん。

みんな写真は好きじゃないのか、照れるのか、イヤ!とはいわないけど、さりげな~く逃げていきます(笑)


真田ひろみの日々是好日-20101125162020.jpg

今日は生きていれば父カズヨシの71歳のお誕生日。

そんなわけで、みんなでお線香あげるために家に上がったのでありました。

父の50年来の友人、ケンさんもわざわざ家にお線香をあげにきてくれました。
半世紀をともにした親友ってすごい。

また、11月22日は生きていれば結婚40周年でした。


ダジャレばかり言う父のこと、
残念ながら結婚39年で天国にいきました。
天国で、『わざとサンキュー(39)なんだ』とか、『71歳はナイナイ(71)』とか言ってそうです。

真田ひろみの日々是好日-20101125162255.jpg