ゆうちゃんおおちゃん | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20101125174607.jpg
ゆうたくん(9)


真田ひろみの日々是好日-20101125174616.jpg
おおたくん(9)

一番うえの姉の5人いる甥っ子姪っ子の上二人。
二卵生の双子。小学三年生です。

実家に帰ると必ずいます。

学校→実家→自分たちの家、がお決まりのコース。

おやつたべて、録画してるアニメみまくって、宿題してお風呂入って、から帰ります。

下三人に邪魔されることなく、こんな至れり尽くせりならここに寄るよね(笑)

今日はアニメみたくて、集中できずに宿題ずっとせず、叱られていたおおちゃん。

今日は学校でも昼まえに先生に叱られて、給食をボイコット!

実家に帰ってきて、おもちを4つペロリと平らげておりました!

もう反抗期か?!

うるせーヒロミ、さっさと金よこせー!

とか言われる日も近いのかな?!(^-^;