さくらんぼ♪ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100525174440.jpg

ご近所さんちで発見!

さくらんぼだ~!

こんなにきちんとみたことなかったよ!

カワイイねっ!

桜のお花の咲く時期がすぎるやいなや、毛虫だらけってなったあとはみんな気にならなくなり(笑)、また咲く頃にばかり注目してるけど、ちゃんといつでも毎日毎日成長してるんだよねっ。

他の木々や花々も。

ワタシもコツコツ、苦手だけど(笑)、成長できるよう毎日毎日を大切に生きていくよ~!

っとさくらんぼちゃんに話しかけるのであった。
あ、もちろん、心の中でだよ(^-^;
大丈夫(笑)