難あり足にオーダーメイド靴 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100525134314.jpg

先日、1ヶ月くらい待ちに待っていたオーダーメイドの靴ができました!

まあ、形は決まってるんだけど、皮が選べるの。

ワタシの足は外反母趾で、皮膚が薄くて、かなり難アリ(;_;)

一体これまでに何足の靴を買っただろう…

恐ろしくて数えませんが(^-^;

かわいいから買う、というよりは、いかに痛くないか、で、ギリギリよいデザインか、というかんじ。

足に良い、と、デザインが素敵は、たいがい反比例…

確実に足によい靴は、当たり前だけど、ボテッとしてデザイン性に欠けるんだよね(T-T)


カジュアルな格好でもピンヒールやパンプス履くだけで女性らしくなる。
んなこたぁわかってるんだーい!ヽ(*`Д´)ノ(笑)

やりたくてもできないジレンマ…

いつも残念に思います
トホホ(;_;)


最近流行りのバレエシューズですらも外反母趾の部分が当たってしまったり、ソールが薄いため足に衝撃を感じてしまったり…

やっとこれ!というのが見つかれば、結局そればかり履き、履きつぶしてしまう(^-^;

そんなことを繰り返し繰り返し…

この靴はかなり革が柔らかいから、期待してるんだ!

たくさん歩くParisのお供になるかなぁ、と試し履き中デスっ!