懐かしい~北海道ラーメン味源 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100527155015.jpg

今日はラ・マンに紹介してもらった皮膚科に行きました。

高い化粧品にお金かけるより、効果の高いお医者に頼ろうと。
でもバカ高い皮膚科ではないのだ!

そんなわけで、小岩に来ました。

ワタシは実家が新小岩なので、ま、馴染みがあるような、ないような。

しかし、唯一馴染みがある(と勝手に思ってる)ラーメンやさんが小岩にあります。

ワタシはいろんなラーメンを食べても、故郷の味、のようにやはりここのラーメンが大好き!
というラーメンが、『味源の味噌オロチョン』デス。

辛い味噌ラーメンデス、はい。

かーなーり、久々にいただきましたが、やはりサイコーだっ!\(^o^)/

懐かしい~キクラゲ~!(笑)
縮れ麺に辛い味噌が絡む絡むっ!

マメに皮膚科に行く口実ができました!(笑)


美容より食い気、勝る!
残念、ワタシ(笑)