市ヶ谷ぶらり散歩 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はまったり。
夕方まで特に予定なかったので、またまたやまぐちぃ散歩。

今日は市ヶ谷、四ッ谷、四谷三丁目をぶらりしました。

気づかない場所にありました。


真田ひろみの日々是好日-20100424150022.jpg
市谷亀岡八幡宮

真田ひろみの日々是好日-20100424150013.jpg

こんな急な階段を登ると…

真田ひろみの日々是好日-20100424150533.jpg

ありました~。

すっかりお堀の桜は葉桜ですが、八重桜がたわわに咲いていました!

真田ひろみの日々是好日-20100424150210.jpg

おみくじをひいてみまし。

真田ひろみの日々是好日-20100424150523.jpg
結果は末吉。
終わりがよければいいわ~(笑)
信心シマス。

開運招福御守りいり、で招き猫が♪
真田ひろみの日々是好日-20100424163603.jpg

高台は風が抜けて気持ちいい~!

お散歩満喫~っ!
ふくらはぎパンパンーっ(^-^;(笑)

スタバでお茶しながら、こんなんでよくキリマンジャロ登ったよね、と話してました。

たしかに、十二時間以上は歩いてたな。
そこそこ重い荷物背負って。

やる気ってすごいね、我ながら(笑)
やる気がない人には最悪なことだろうからね!

約半年経ち、自分を自分で誉めてあげたくなりました。

よくやったな、と
自画自賛(笑)

ワタシ、誉めて伸びるタイプだから~(^_-)

いつかベンジするのなぁ?!

とちょっとした近所の散歩に疲れ、感慨深いなった土曜のとある一日でした!ヽ(´ー`)ノ