またまた大阪~! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はまた明日大阪でお仕事で前日入り~。
日曜日だから、大阪にいる大学時代の友達ウタコと夕飯を♪

サルバトーレクオモに行きました。

真田ひろみの日々是好日-20100425192223.jpg
カルパッチョ

真田ひろみの日々是好日-20100425192438.jpg
季節の野菜のフリッター
メイン二つは、おしゃべりに夢中撮り忘れ(^-^;
さらにおしゃべりするため、タリーズに。

真田ひろみの日々是好日-20100425212838.jpg

キリマンジャロ!
キリンのパッケージ♪
飲んだのはロイヤルミルクティーだけど、かわいすぎたので、思わずパチリ。

もう大阪にきて五年経つウタコ。
マイペースに、でもたくさん人生を楽しんでてなにより。

ウタコが大阪勤務になってから、ワタシが大阪でお仕事のとき、夕飯食べて、何気に大学のときより定期的に会ってるね。
なんかフシギ~。

でも551の豚まん買えるのとウタコに会えるから、大阪のお仕事は嬉しいんだ♪

明日もガンバリマース!(^_-)