名古屋といえば? | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は東京でお仕事だけど、名古屋のスタッフの方とご一緒でした。

ヘアメイクさんのお土産
真田ひろみの日々是好日-20100423092706.jpg

名古屋の有名なお菓子
その名も
『なごやん』

有名らしいけど、ワタシは初めて。

かわいいネーミングだよね!
親しみ湧いちゃう(笑)

パン屋のパスコって名古屋だったんだね!

中身は黄身餡で、ひよこのようなかんじ。
ほっこり、なごむお味で美味しかった~♪

帰ってきてからネイルチェンジ!

真田ひろみの日々是好日-20100423190351.jpg

初めての『アプリコット色』単色にしてみました!

ワタシ、『アプリコット』に弱いかもっ。

香りも好きだけど、『アプリコット』という文字づら?になんか惹かれる(笑)

なんでだろね~?!(^-^)