プチ断食その後② | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はお休みだったので(わーいヽ(´ー`)ノ)、今日もできるだけプチ断食の続きで、内臓を休ませてみよう!と思い、かなり寝ました(笑)

ま、いつものことですが(^-^;

起きると、空腹でたまらないかな~、とか反動で朝マックとか食べたくなっちゃうかな~(10時すぎに起きたから、朝マックにはそもそも間に合わないけど(^-^;)とか思ってました。

が、多少の空腹感はあるものの、思ってたよりはなくてびっくり。

とりあえず、しょうが紅茶を飲む。

今はそんなにイライラもしてない(笑)

もちろん身体のお肉はたんまりつまめるけど(^-^;、顔はちょっとすっきりしたようなかんじがする~!

真田ひろみの日々是好日-20100331123403.jpg

ワタシはちょっと痩せたいし、今日もゆっくりできるため、お昼ご飯も残ってる玄米甘酒にしてみました。

カロリーはそこそこあるし、あまーいから、血糖値はあがり、空腹感をかんじないのだろうね!

まあ、あまり無理はしないけど、昨夜満月の夕飯、翌日朝食(寝てたからね)、翌日昼食、と三食断食!

痩せるかはわからないけど、食べ過ぎて胃が大きくなってたから、これで少し小さくなってくれたらうれしいな~(^-^)

夜はちょっとつらかったけど、予定をいれなければ、早く寝る作戦でしのげたから(笑)、新月もやってみようかなぁ~(^-^)

新月と満月という節目を感じて、生活してると、ダメでもまた新月はくるという望みがある、やり直しのきくかんじがあり、意志の弱いワタシには救いのようにかんじます(笑)

きっかけがあれば、あとはそれを活かしてやってみる、行動してみる。

ダイエットに限らず、なんでもそうかもね~!

では素敵な1日を~!