プチ断食その後の経過 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


真田ひろみの日々是好日-20100330192527.jpg

じゃーん!これが玄米甘酒。

あの便利レトルトの作り方に書いてあった

ように、500ミリのお水を入れて温めました。


あと、しょうがも入れるといいよ、と書いてあった

から、粉末の生姜をけっこうたっぷりいれました。



食べてみると・・・

うん、あ・まーーーい!

でも、別にイケるなぁ、と思ったのだけど・・・


だんだん食べ進めていくと・・・


すっごく、あ・まーーーーーい!


あまったるーーーーーーーーーーい!


もっと薄めてもよかったのかもしれませんが

そのまま食べ進めてしまい、甘すぎて

だんだんペースが遅くなる(苦笑)


食べ終えて、しばらくすると・・・


おえっぷ。

ちょっと胃もたれに近いかんじ。

ちょっと気持ち悪い(苦笑)


そんなわけで、気持ち悪さが勝り、空腹は

気にならなくなりました(笑)


やった!と思って、お風呂に入り、この時間に

至るわけですが、ただいま、気持ち悪さもなくなり・・・


お腹すいたっ!!!(笑)


おっなかっがすっいたっよ~♪


陽気にいってみたけど、何も事態は

かわらないぃ(笑)


もう、早く寝るに尽きるね!こりゃ。


この満月新月プチ断食を教えてくれた

みほちん もプチ断食してるみたいだけど、

だいぶ狂ってきたようだし(笑)


あるいは、お茶飲みすぎでお腹ゲボゲボに

なってるのでしょうなぁ。


元気もあるし、食欲もあるときの空腹は

ツライ・・・

でも、すっきりした、スリムになった自分を

思い描いて今宵はがんばろうっと!


では、おやすみなさ~い☆

素敵な夢を~!