今さら大活躍! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は雨降りだし、もうじき4月とは思えない寒さ(T-T)

しかし、今日も朝からお仕事っ!

この寒さに身体がついていかれないよ~!
と思い出したのが、コレ↓

真田ひろみの日々是好日-20100122230537.jpg

買ってあったのに、まだ使ったことなく放置していた『よもぎパッド』

ナプキンの下にカイロを敷いてあるかんじで、かなりいいかんじに身体の芯から暖まるかんじ!

いいじゃーん、これ!
もっと早くから使ってれば良かったぁー(^-^;

今さらながらオススメです!

そして今日のメンズモデルさんの差し入れ!↓

真田ひろみの日々是好日-20100325094928.jpg

真っ赤なイチゴ!
まだいただいてないけど、間違いなく甘そうじゃな~い♪
うぷぷっ。
ビタミンCもとって今日も一日元気いっぱいがんばるぞい!


ミナサマも暖かくして、素敵な1日を~(^_-)