レインドロップス | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ドロイズチャンネル
にて


27.allen
 の三つめのお話が見らるように


なりました!




モデル&アクセサリーデザイナーのみほちん


いつもはくだらない話ばかりをして笑いこけて


おりますが、アタマのなかには、こんな、わたしの


しらない、みほちんワールド炸裂や~(彦麻呂風)






真田ひろみの日々是好日-20100322165904.jpg




ホントに尊敬しちゃう。


こんな想像力。


そしてどこにいってしまったんだ、ワタシの子供心には


あったであろう想像力(^-^;(笑)





これは、「Rain drops」というアメリカンピアスの


アクセサリーが生まれるまでのストーリー。






真田ひろみの日々是好日-20100322170151.jpg


ストーリー

アレンは雨の日がだいきらい。

だけど今日はちょっと違う。

カエルくんに教えてもらった、

雨の色の不思議なお話。



絵本が映像になった、とてもかわいいストーリー。


心が春の陽気のようにほんわかする、雨の日の


憂鬱な気持ちも、このお話を想い出すだけで、


ちょっとうれしくなっちゃう、そんなお話です。




登録は必要だけど、無料で見られるから


ぜひみてみて☆