ネイル☆ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100313234303.jpg

自分ネイル三回目。

今回はシルバーの細かいラメとホログラム(^-^)
だんだんコツがわかってきました!

今日も自分でネイルしてる友達と、落とす作業は面倒だよね~(^-^;と話してました。

たしかにマニキュアは簡単に落とせる。
けど保ちも悪い(=_=;)

ジェルネイルは保ちがよいってのは、そりゃなかなか落ちないはずなんだけどね~(^-^;

だから、夜落とすだけ、翌日ネイルする、など分散させると、ちょっと気持ちがラクになる(笑)

また今日もホログラムかっちゃった♪
次回も楽しみぃ~(^-^)

仕事的にも、そんなに凝ったのは出来ないから、自分ネイルくらいでちょうどいいな!

なんといっても本当にお得♪

うふっヽ(´ー`)ノ