芽吹き | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100308143746.jpg

今日、玄関をでると…

なんか昨日までと様子がちがうような…

ウーム(-.-;)y-~~~

何がちがうんだっ!

ポクポクチーン!
ひらめいた!(笑)

一気に我が家の玄関のミニスペース植物がピンっと芽吹いているのだ!

ちょっと前、玄関にある植物なんだから、最初から枯れにくいものに違いない!と思っていたのに、なんか、葉っぱが茶色くなってきてて、不安だったのです。

もっとなにか手入れしないとダメだったの?!と。

このまま玄関の葉っぱを枯らしたら、かなり笑われものだろう、いや、まだ笑われるだけならましで、怒られちゃうかなぁと。

そんな風に思ってたから、この葉っぱの芽吹いてることが、さらに嬉しく感じたのでありました!
ほんとに枯れかけたのと、元気なのの差がはっきりわかるんだけど(^-^;

三寒四温。

今日も寒いっ(>_<)

でも確実に春はそこまできてるんだね~♪

ルンルン♪(久々にいってみた、(笑))

花粉症の辛さを除けば(^-^;、季節で一番好きなのは春なのだっ!

楽しみだなぁ!

そして枯らさずに済んで良かった(笑)