♪みつからないぃ~おわらないぃ~♪ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ちなみに、タイトルはカルビーかっぱえびせん風に

歌ってくださいね(笑)


そんな陽気なリズムとはうらはらに・・・

切羽つまっております、ワタシ。


夏休みの宿題、みなさんはどんなタイプでしたか?


ワタシは根は真面目だから最初だけ頑張るんだけど、

根気弱く、途中で放置し(笑)結局最後にあわてふためく

タイプでした(笑)


そして、大人の宿題・・・(´_`。)

確定申告と現在闘っております(;´▽`A``

締切は3月15日。あとわずか。


しかし、来週もそこそこお仕事が入っているため

今日と明日で終わらせたい、のが希望。


今日もただいまずっとノンストップで3時間ひたすら

頑張ってましたが・・・


引っ越しをしたのもあり(言い訳ね)、領収書が

見つからなかったり、大事な書類が見つからない・・・


現在、どうしても保険に入ってるのの控除の書類が

みつかっておりませぬ!

書類は実家に送られてるはず!でも受け取った記憶ない!

と現在、他責にしておりますが・・・(笑)


あきらめるか・・


毎年、なにかしらを紛失し、てんてこ舞いしています。


毎年、年明けには早々にやること入りするんです。

「確定申告!」と。

しかし・・・

今年も・・・


なかなか変われないなぁ、人間だもの(笑)