やめられないよぉ! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100306165421.jpg

明治のアーモンドチョコ。

前日、仕事帰り超空腹でイラついてた時(笑)、電車で目の前のオジサンが、コートの内ポケットからアーモンドチョコを取り出し、食べ始めたっ!
あぁ、うらやましすぎる!

お腹すいたっ!(>_<)


『ひと粒恵んでくだせぇ、ダンナさまー』


と、あと五分電車に長く乗ってたら、間違いなく言っていたことでしょう(笑)


そしてその翌日、湯河原から帰る際もまた空腹。

新幹線のお供は…

もう、これっきゃない!(笑)

アーモンドチョコを発見したワタシはニヤリとしたとかしないとか(笑)


体質上、アーモンドにチョコの組み合わせは、最高に大好きだけど、最高に吹き出物ができるワタシ。


しかし、アーモンドチョコ、カルビーかっぱえびせん同様、♪やめらんないとまらない~♪

バレンタインにも高いチョコも買い食べましたが(あげたのを恵んでもらった(^-^;)、高くなくとも、アーモンドチョコも鉄板の旨さです!

本当にヤバイィ~、止めらんないぃ~(^-^;