キャスキットソン♪ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はいろいろと買うものがあり、外出しました。

ついつい予定外の、しかしどちらもちょっと壊れていて

欲しかったキーホルダーとパスモ入れ入れをゲット!



真田ひろみの日々是好日-20100221211553.jpg

いつもだったらたぶん買わない柄。

緑とお花柄にしてみました♪

なぜなら・・・台湾の占い横丁でいわれた

ラッキーカラーのなかに緑があったから(笑)


おそろいだとテンションもあがるよね~♪

やっぱりいくつあっても、かわいいなぁ、キャス。

あーーー、かわいい!

普段は男らしいけど、こんなところに女の子らしさが

かいまみえると、モテそうじゃない?

(別にモテねーよ!と非難轟々(笑))


いいんですっ!(川平慈英風)


ワタシの自己満足で、いいんですっ!(笑)