今日のヘアメイクさんは | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

本日のお仕事のヘアメイクは岡さんデス!

真田ひろみの日々是好日-20100220181101.jpg

かなり毎回濃いぃガールズトークを繰り広げております(笑)

性格も感覚ももちろん全く同じ、ではないけど、結構似てると思ってマス(^-^)

恋愛観、旅行好き、ノリ、など。

ちょっとご無沙汰だと、どちらからともなく
『…で、最近どうよ!』と話が始まる(笑)

だから本当に楽しくて、メイクをしてもらってるからもちろん岡さんはちゃんと仕事してるんだけど、ワタシにはヘアメイクしてもらってる小一時間は友達とお茶してる感覚(笑)

もちろん本番となればワタシもちゃんとがんばってお仕事してますよ(^-^;

そんなわけで、今日も楽しくお仕事ができて、ぼかぁ幸せだなぁ(ポリポリ(^^ゞ雄三風)な1日でした(^-^)♪