平成22年2月22日! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は平成22年2月22日だよ!

なんかぞろ目でワクワクしない~?!

しないか(^-^;(笑)

ワタシはぞろ目がかなり好きで、レジのお釣りが777円だったりすると、大きく喜び小さくガッツポーズをしたりします(笑)

誕生日も22日だし、小学校中学校のときのあだ名は33(サンサン)と呼ばれていたし、入籍したのは11月11日。

ま、入籍はむしろぞろ目が好きだから、その日にした、が正解かもしれないけどっ。

そんなわけで、今日はかなり素敵な日♪ムフッ

今日という日はもう二度とこない!

だから楽しんじゃいましょう~♪

素敵な平成22年2月22日になりますように☆(^_-)