明治神宮 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100109150732.jpg

今日は明治神宮にお参りにいきました!

まだまだすごい人の数。
本当は方位除けをしていただきたかったのですが、あまりの人の多さと、次の予定があったため、今日はやむを得ずやめました。

でも清々しい気持ちになり、気分もいいです!

大都会の真ん中に、あんな荘厳な場所があるなんて。

何度行っても素敵だなぁと思います。

夜は会社員時代の、気づけば十年来の仲良し女4人で、新年会&台湾旅行ミーティング!

これまた美味しすぎてコストパフォーマンス最高の大々大好きなイタリアンで美味しいお料理をいただきながら、台湾の美味しそうな情報をみて、ワイワイ楽しい時間をすごしました!

気の置けない仲間と美味しい台湾旅行、楽しみぃ~♪ウププ(^-^)