お疲れさま~ず会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は昨年、銀座松屋で頑張った27.Allenクルーのお疲れさま会でした♪

その前に、というか、これもご褒美♪
真田ひろみの日々是好日-20100108181105.jpg

藤原紀香さん主演の『キャバレー』をみんなで鑑賞!

歌に踊りに音楽に、とてもセクシーで素敵な紀香さんに、出演者のミナサマの迫力に圧倒されました!

とても楽しかったぁ♪

そのあとはコカ・レストランでコカ・コーラ!もとい、い、いやコカ・コーラも飲んだからもといでなくて(笑)コカ・コーラwith大好きなタイスキ!

あらあら、冴えてるワタシ?!

もしくはうざいオヤジギャグ連発?(笑)


真田ひろみの日々是好日-20100108231646.jpg

真田ひろみの日々是好日-20100109010724.jpg

またたらふく食べまくってしまいました(^-^;

普段はワタシはどちらかというと友達二人で会うことが多いから、こんなたくさんの女子たちとわいわい楽しく飲めや(コカ・コーラだけど)歌えや(誰一人歌ってないけど)したのは久々で、楽しかったな~♪

Allen商品説明会&顔見せのときには、ワタシは知り合いはみほちんしかいなかったし、商品しらず不安ばかりで、かなり心細かったから(T-T)、この安堵感&達成感&みんなと楽しい感をみんなと共有できて、嬉しいです!

振り返れば接客らしい接客はせず、ホントに終始『レジ係りへの架け橋』と『ショーケース拭き』しかしてなかったけど(^-^;、普段できない経験をさせてもらい、良かったな、と思います。

Allenクルーのミナサマ、そしてみほちん、改めてお疲れさまでした!
アリガトウ!\(^o^)/