これだーれだっ? | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100101214003.jpg

これは誰?

わかる?

なんかわかるような?
懐かしいような?
でも思い出せないような?

そんなかんじ?


正解は…



真田ひろみの日々是好日-20100101214017.jpg


次男…て!

へっ?

これでもおわかりいただけないかな?

今は懐かしい「団子三兄弟」のこちら「次男」です(笑)


あれが流行ったとき、ワタシはすっかり社会人でしたが、会社の同期の男の子から、ウケ狙いの誕生日プレゼントでした。

正直、あれに長男&三男がいて、かなりかさばるシナだったため、喜びつつも、内心微妙だったのですが(^-^;(エトウくんごめん)、今なお時代を超え、世代を超え(笑)ワタシの甥っ子姪っ子のボールとなり、団子以外のあらたな役目すら担う立派な団子となりました!(笑)

今はもらった時以上にありがたいと思ってます。
しかし、ボッコボコにされてちょっとかわいそうな気持ちすらする団子三兄弟。

ちなみに棒?串もあり、その串で野球されてます、団子三兄弟(笑)