甥っ子なおくん♪ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

☆日々是好日☆-090112_175349.jpg
本日実家に(^O^)

お正月、すれ違いで会えなかった、二番目のお姉ちゃんと一歳一ヶ月になる甥っ子なおくんと、会うことができました!

さらに私も幼稚園からずっと家族ぐるみのお付き合いをしてて、小さい頃遊んでくれた、姉と幼なじみのお姉さんとそのお母様も新築祝いに来て下さり、わいわい賑やかに楽しいひと時を過ごしました!

なおくんは終始ごっきげん!

あーあーうーうーおしゃべりして、笑顔がかわいすぎる!

みんなたいがい、親バカ、おじじバカ、おばばバカになってますが、もちろん私もおばバカ丸出しです!(笑)