ついにーっ! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

☆日々是好日☆-090110_023817.jpg

数日前からチクチクやってた刺繍ポーチが完成しました!\^o^/

気付けばこんな時間までね(笑)

ま、三連休前の夜だから、いいかなー!

お風呂で温まった身体がまた冷えたけどf^_^;

ぱっと見た目はいいけれど、裏地に見える縫い目や、玉留めの部分がまだまだ素人な感じが否めないから、次回は、そちらもきれいにできるといいな♪

ま、初回にしては我ながら上出来かと!
自画自賛(笑)

寝よ寝よっ。

おやすみなさい!
ミナサマ素敵な三連休を~(^_-)-☆