パワー注入! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


今日、オーディションがお昼にあり、

夕方中国整体を予約しており

原宿にて、一人ランチ。

で、昨日買った、猪木氏著の

「花が咲こうとさくまいと 生きている

ことが花なんだ」を読み始めた。


すらすら読みやすいし、ハードカバーで

そんなにページ数もなかったとはいえ、

一気に読んじゃいました!


いやー、さすが、猪木!

ホント「元気があれば 何でもできる!」

そのとおり!


今の元気のない世の中や、元気のない若者たちへの

熱い熱いメッセージの本、ですね、これは。


いつか、ビンタをしていただきたいけど(笑)

なかなか難しいだろうから、本から

パワーを、元気をもらいました!


残念ながら、プロレスは観てないけど(苦笑)、

どんな世界でも一流といわれる人は、それぞれ

素晴らしい考えで、その人なりの、人生訓というか

成功法がある。


私はそういうのを知るのが大好き!

なかなかマネできなかったり、結局は

継続するのが大変なんだろうな・・・

私の苦手とする、継続は力なり!

大切ですなぁ。

行動はできるんだけどね(^_-)


地位とか、名誉がほしい、とは思わない。

でもいい影響を与えられるだけの影響力は

そのうち、もてたらいいな、と思います。


私、大器晩成型だからさ(笑)


日々精進!だね。



にしても、読書って大好きだけど、何気に

とても久し振り。

結婚だーとか一緒に住むーとかで余裕が

なくなってた。

やっぱり、読書とか音楽聴く、とか自然を感じる、

とか人と話すとか、自分にパワーを注入する

時間って大切だなぁ!

とつくづく感じた一日でした!