今日の戦利品 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

はぁい、皆さんの期待を裏切らず(笑)

今日も手ぶらでは帰ってません(^▽^;)


今日の一番のヒットは

こちら↓



いのき




我が心の師、アントニオ猪木氏の本

『花が咲こうと咲くまいと

    生きていることが花なんだ』

です!

まだ全く読んでないけど、けっこういろんな

猪木さんの名言が詰まっている様子!


楽しみぃ♪


で、これでグログ終わりにしようと思ったけど

私の最近のブログ、性別すらわからないような

内容になってるかも・・・( ̄□ ̄;)!!

と、心配になってきたので・・・

これも買ったことをお伝えします。↓


,サワティBAG


エコバッグ。

一体、何個もってるの?!

もはやエコでなくなってきてるかんじすら

しますが・・・(苦笑)


Swatiって知ってる?

キャンドルのブランドで、

ケーキとかヒールの靴とか、

かわいい形のがたくさんあるの。


といっても、友達の友達が、そのブランドを

立ち上げたってことで、この前初めてきいた

んだけどね(;^ω^A


今日、発見して、メインのキャンドルよりも

エコバッグに惹かれてしまいまして。


キャンドルはプレゼントにいいなーって

思いました!


ちょっとはこれで、女らしく終わったかな?!

フフフ♪(自己満足)