我、思う・・・ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


今日はオーディションに行ってきました。

最近はいろいろと機密情報にふれるため、

具体的な商品については、いえないのだけど・・・


毎回、思うんだ。

そして、これはきっと他のモデルさんでも

同じことを思ってるにちがいない!と。


オーディションでは、毎回、絵コンテなどに

そって、ちょっとした演技をする。

とりあえず、やってみて、それでああしてみて、

こうしてみて、といわれて何回かやっていく。

で、一応OKがでて、オーディション終了。


そして、今日も、イマイチ、いや、

イマサンくらいの(^▽^;)

出来なさに、ガックシくる。

あぁ、やっちゃったね、今日も・・・と。


緊張のせい?と思いたいくらいだが、

あれが私の限界なのだ・・・

あぁ、あまりにあわれ、不憫だ(笑)


で、帰りにちょっとセリフとか演技とかを

つぶやいてみたり、そんな表情をして

みながら、毎回家路につくのだ(笑)


そして、毎回、思うのだ!

今!今の演技だったらいけたじゃん!っと・・・


どう?これはどう?

これならどうですか?と。


たぶん、そっちでも落ちるんだけどさっ!(笑)

わかってるんだけどさっ。


でも、さっきよりは、絶対にいけてるはず!

と思っちゃうわけ(笑)


案の定、今日も復習しっかり(笑)

復習は満点(自己採点)(笑)


また、会場にリベンジしに行こうかな(笑)


なぁんてこと、

みんなも思わない?思わない??