本日強風なり | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

サーフィン


今日は念願の3週間ぶりサーフィン!

レッスンの方や今年からサーフィンはじめた方も

一緒で、女四人でワイワイ!


といいたいところですが、やってる最中は

むしろみんな黙々とやってました(笑)

お昼御飯ではガールズトークで楽しかった♪


でも、楽しみにしていたサーフィンは、

ひどい風で、波がぐちゃぐちゃ。

トホホなかんじでしたが、最初は

ちょっといいかんじに乗れたからよしと

しようかなと。


同じ波は二度と来ないし、毎回いい波じゃない。

人生と同じね!

でも、だからこそ、良い波でうまく乗れるとホントに

うれしい!

その嬉しさのために今日があったのだ、と

前向きに思ってみよう。


あ、でも今、思い出した!

ボードからおりてるとき、よそ見してて、見事に

顔面にサーフボードを打ちつけて、鼻が折れたか

高木ブーもとい、鼻血ブーしたかと思って

ホントに焦ったよ( ̄Д ̄;;


大丈夫だったけど、後でみたら、一番ぶつけた

鼻の場所が赤く内出血して、さらに、唇も歯に

あたった衝撃で、唇が腫れてました( ̄□ ̄;)!!

鼻痛ーっ(´_`。)


何気にサーフィンで傷ついたの、初めてかも・・・

しかも顔・・・

ママにも殴られたこともないのにぃ!!!(笑)


でも、やっぱり、サーフィン最高!

ビバ!サーフィン!