奇跡の感動の再会! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


今日は中国整体→フェイシャルエステのあと

銀ブラにいってきました。


まだ混んでるかも・・・とずっと行ってなかった

H&Mに行ってみました。

さすがに、もうじき原宿のお店もオープンするしね。



H&M


そして、行ってみると外が列を連なって

待つことなく、そのまま入れてうれしかった!


とはいえ、中は超混んでました。

なかなか前にすすめず、お店の造りも

わかないから、余計にワタワタ。


買うには買ったけど、去年パリとロンドンで

見た感動&スパークぶりはなく、

めちゃくちゃ安いわけでもなく、え?なんで?

もっといいのあるよね?あるよね?!

え?!もう全フロア終わり?!と

いうかんじでした。


東京だけ品薄なのか、世界的に今年の

商品が私の心にヒットしないだけなのか?!

ちょっと期待外れでした・・・。

残念!


でもマメに行けば、すぐに商品変わるから

ヒットの時もあるかも!


で、今日、銀座に行った理由。

先日、とあるお店でかわいいバッグをみつけたの。

でも、いっつも衝動買いしすぎるからと、お値段も

かなりリーズナブルで使える!というのはわかってた

けど、いったん時間をおこう!と思い、その日は

買わずに帰ったのでした。


でも、数日後もずっとあれ!ほしい!やっぱり使える!

という思いが変わらなかったから、買い求めに行くと・・・

ない!ない!!!

そんなまだ経ってなかったのに!(T▽T;)


で、また翌日もたまたま銀座に用事があり、見てみたら

色違いならあったの。

でも、どうしても、その色はいやで・・・

店員さんには尋ねずに帰ってしまいました。


で、新宿と渋谷にもそのお店はあるから、そっちなら

あるかも!と思って、まだヒマヒマな私は

どちらにも足を運んだら・・・


やっぱりない・・・ガボーン・・・

いつもは買っちゃうのに・・・


こんなときに限って・・・と思いつつ

やっぱりあるかないか在庫確認してもらって

お取り寄せしてもらえるかも!と今日また

懲りずに(苦笑)銀座にいってみたら・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あったーーーーーーーーー!!!(≧▽≦)


しかも、私が欲しかった色が!


っということで、即効お買いあげ~!


ひさびさに、本気で探しもとめちゃいました。


ホントうれしいお買いものでした♪( ̄▽+ ̄*)


やっぱり、一期一会を大切にしよ(笑)