コスタリカのホテルに到着しました。

 

 

 

 

 


腰の激痛のあと数日間、ちょっと信じられないようものが体からの排出されました。

 

 

 


先ずはじめに、

 

 

 





「これは何?」






 

と思われる煮凝りみたいなものが経血と混じって出てきました。






しばらくすると、生理の経血ではなく、ほぼ水と思われるもの(尿ではない)がドバッと破水したように出てきたのです。






しかし痛みはもう全くなかったので、そのまま旅を続けました。






この時も普通にコスタリカを観光しています。






そして、コスタリカのホテルでシャワーを浴びていたときのことです。
 



 

何と、、、





直径2cmくらいある円柱のような形をした白い弾力のある塊が出てきたのです。




 

うわー何これ。。。。






 
しかも、それからも何度も何度も様々な形の白い弾力性ある物体が大量に出てきました。







これは、一体なんなんだ。。。







こんな信じられないものが大量に産み落とされているにもかかわらず、痛みが全くないので放置。







そして、白い塊がドボドボ排出された翌日の朝、






コスタリカのホテルで目覚め、下腹部のボコッと筋腫が盛り上がっている箇所に触れたとき、毎朝、山のように突き出てたそれを探し当てられなかったのです。







睡眠中に、他の臓器に押し出されるのか、朝は必ず上(おなか側)に盛り上がっていたのに、何もない平ら。






あれ?







筋腫がお尻側に移動か?







その後も筋腫は探し当てられず、これは、日本へ帰ったらMRI撮る価値あるな。と思いながら帰国したのです。







 続く