6月2日に髪を切り、カラーもしました。


とここまでは上機嫌(・∀・)でしたが・・・、月曜(6月4日)に発覚したことがあります(゜д゜;)


髪を切ったついでにすいてもらったのですが


な・な・なんと髪の根元からばっさりすいているのですΣ(゚д゚;)


約1cmぐらいの髪の毛が頭皮全体にいるのです。


「つんつんちくちく状態」の髪が頭全体にあるのよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


って、普通髪をすくって毛先のみではないのかしら???


切ってもらった方には、悪いと思いますが


自分のほうがうまいかも(・ω・)/


たまに自分で前も後ろの毛も切ったりします。


カラーはさすがにできないのでやってもらいますけどね。


これは絶対髪の毛が広がり収集のつかないやりたい放題な髪型になりそうです( p_q)


そんなんで月曜から憂鬱なの↓↓


今日はずっとちくつん頭をさわってはため息をついていました。

(今もちょっと触って確認してみたけどつんつんしてる)


もうその美容院に行かないもん( ̄∩ ̄#