ぐ~~だらな一日今日は、パチに行ってきました。 結果は内緒・・・(;^_^A そのあと何もすることがなく、家でひたすらぼ~~っとしていました(゜ρ゜) けど、なぜからしら? 体が疲れているのです。 疲れはどやってとればいいのだろうか? みなさんは、体がだるかったり疲れていたら何をしますか? 肩こりも最近ひどいです。 自分で寝る前にもみほぐしますが、朝起きた時点でもうこっています(。>0<。) マッサージに行きたいーー!! この間買ったトマト味のぜんべい食べようっと(‐^▽^‐)