今日は、パチに行ってきました。

結果は内緒・・・(;^_^A


そのあと何もすることがなく、家でひたすらぼ~~っとしていました(゜ρ゜)


けど、なぜからしら?

体が疲れているのです。


疲れはどやってとればいいのだろうか?


みなさんは、体がだるかったり疲れていたら何をしますか?


肩こりも最近ひどいです。


自分で寝る前にもみほぐしますが、朝起きた時点でもうこっています(。>0<。)


マッサージに行きたいーー!!


この間買ったトマト味のぜんべい食べようっと(‐^▽^‐)