6月18日の土曜に、PS3のソフトを購入しましたo(^▽^)o


タイトルは「TOKYO JUNGLE」です。


動物たち(・(ェ)・)が主人公で、人類が忽然と姿を消した東京で動物たちが弱肉強食なサバイバルを繰り広げ生きのびていくというゲームです。


結構、リアルで犬がハイエナとか狩ったりします(  ゚ ▽ ゚ ;)

血もいっぱい飛び散ります( ̄□ ̄;)!!


そんなゲームをやり、日頃のストレスを発散しています( ´艸`)


蒸し暑くなり、体調管理(自己管理)に注意しないと、すぐにダウンしとうな感じです