アイス(^^)この間、ハーゲンダッツのアイスを食べました。 確か・・・、期間限定のあんずのアイス♪ 超美味しかったです(≡^∇^≡) たまには、自分にご褒美をあげないとね。 それににても消費銭って本当に上がるのかしら? そしてたら、物価も上がるんだろうな・・・。 またまた厳しい世の中になるの~~~o(_ _*)o