この間、ハーゲンダッツのアイスを食べました。


確か・・・、期間限定のあんずのアイス♪


超美味しかったです(≡^∇^≡)


たまには、自分にご褒美をあげないとね。


それににても消費銭って本当に上がるのかしら?


そしてたら、物価も上がるんだろうな・・・。


またまた厳しい世の中になるの~~~o(_ _*)o