今日は、お昼やきそばを作って食べました。


家でPS3の「ブラックオプス」をやりましたが・・・


視点がものすごく動くので少し酔ってしまいました。


オヨヨです。


なので、パンを食べて休憩したのね。


やせなくてはいけないと思っているのについつい食べてしまうのだ。


以前にもブログに書きましたが、腹筋する。


10回程度・・・ふふふ。