あかちゃんまん | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

先日、お友達の赤ちゃん(3ヶ月のひめ)に会いに行ってきました。

最近、しまじろうのぬいぐるみでオムツ替えたり、ご飯をあげてみたり、
お世話するまねをするようになった娘は、
行く前から「あかちゃんまん~♪」と楽しみにしていました。

$pipipi*-110212_143215.jpg
あかちゃんまん抱っこさせてもらったよ^^

まだぷくぷくの赤ちゃん。
とってもかわいくて、私もたくさんだっこさせてもらいました^^

赤ちゃんが泣けば、そばに行って頭をなでなでしたり、手を握ったり。
娘の成長も見られてなんだか感動。

また会いに行こうね!