プチ旅行 | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

この土日は家族で温泉に一泊してきました。

pipipi*-110206_072309.jpg
眩しい朝日。綺麗だったなぁ。
お風呂からは日本海も眺められて。

連休前の週末ということもあってか、宿も空いていて、
のんびりお風呂に入り、雪かきで疲れた体も癒されました~。
美味しい海の幸も堪能できたし、大満足!


宿を出たあとは水族館へも立ち寄りました♪
pipipi*-110206_110604.jpg

夏に水族館へ行ったときは、すごい勢いではしゃいでいた娘っこでしたが、
最近暗がりを怖がるようになって、建物内はすたすた足早に通りすぎていきました(^_^;)
全然魚たち見てない~!
喜んでいたのはペンギンくらい。


しかし、娘との遠出もずいぶん楽しめるようになってきました♪
また近いうちに旅行できるといいな。