バーバラ・アイガン | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

あなたは珈琲派?紅茶派?




私は、、、














どっちも!!!!( ̄∇ ̄+)




その日の気分によってお茶してます。




そして、その相棒がこのカップ。
$pipipi*

バーバラ・アイガンさんのもので、
ぽってりとした形といい、あたたかい色といい、口当たりといい、とにかく大好き!!
(私が撮った画像からでは上手く伝えられないのが悔しい・・・)


7~8年前に買ったのですが、今でも大事な大事なカップです。


が、しかし。




先日、不注意により欠けてしまいまして。。

$pipipi*


ショックすぎる~・°・(ノД`)・°・




けど、これはこれでずっと使い続けます。

割らないようにだけは気をつけなきゃ。


バーバラアイガンさんの作品は、もっと欲しいなと思うけど、
なかなか販売しているところに出会えないんですよね。
また会いたいな。