きょうのおやつ | pipipi*

pipipi*

夫とむすめとの3人暮らし。わたしの日々の記録です。

新潟名物、ぽっぽ焼きです~
$pipipi*

しばらく時間が経ってしまったので、ヘタれ気味・・・

県内でも、今住んでるエリアだとなかなか出会えないので
久しぶりに食べれて嬉しかった♪相変わらずおいしー♥



今日は、アンパンマンショーを見るべく、
お友達と一緒にハイブ長岡へ。

早めに行ったのに入場前から長蛇の列!!

弱気な私たちは参戦する気もすっかり失せ、開場時間まで公園で遊んでました。

なんとかアンパンマンも見られましたが、
人がいっぱいでかーちゃん達は疲れちゃったよ~(笑)